スズキ スイフト スマートキー紛失 出張即日作成 島田市

スマートキー紛失作成イモビライザースズキ スマートキー

島田市のお客様より、スズキ スイフト鍵スマートキーを無くしてしまい、車両を動かすことが出来ないのでスマートキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

 

現場に到着してお話を伺うと、弊社に依頼する前に、ディーラーさんに聞いたところ、まずは動かせない車両をレッカー車でレッカー移動して、イモビライザーECUスマートコンピュータの一式交換になり高額となるとの事。(;^_^A

 

あとレッカー移動するにも、ご自宅付近の道路の幅が狭くてレッカー車が侵入出来ないとのことで、鍵屋キーマン静岡に問合せしたとのことでした。

 

弊社なら、イモビライザーECUスマートコンピュータの交換不要で、紛失してしまった車両のスマートキーを作成することが出来ます!(^_-)-☆

 

 

 

 

スズキ スイフト

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ZC72S

初度登録年月(年式) 平成26年11月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣全ての鍵スマートキーを紛失してしまい、車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣今回はドアが開いていましたので解錠作業はありません。

もしも、ドアがロックしていても、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開ける事も出来ます。

車種によりピッキング解錠後、ドアを開けるとセキュリティアラームが鳴りますが20秒ほどで鳴り止みます。

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。(;^_^A

弊社は、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

3⃣スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

 

鍵穴から情報を取り出し、作業車に車載してあるキーマシンにて鍵をセットし車両に合わせてキーカットします。

4⃣スイフトとイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開き、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

社外品のスマートキーではなく、スズキ純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

車内の内張りを剥がすことなく作業しますのでご安心ください。

5⃣お客様のご要望で、予備のスマートキーも作成します。

6⃣動作確認して完成です。

 

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

 

ディーラーの半額ほどでスマートキーが出来たと喜んで頂きました。ありがとうございました。(#^.^#)

 

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;’∀’)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^^♪

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加