耐火金庫ダイヤル番号不明による開錠作業 焼津市

金庫 ダイヤル番号 鍵穴 解錠

焼津市のお客様より、家庭用耐火金庫のダイヤル番号がわからなくなってしまい金庫を開けることが出来ないので開けてほしいとのことで弊社ホームページを見てお電話頂きました。ありがとうございます。(#^.^#)

静岡県で、鍵でお困りの方はインボイス適格請求書発行業者のキーマン静岡にお任せください!

登録番号: T8810106413279

 

お電話にて、金庫の種類や大きさなどをお伺いして、解錠料金のお見積りをご提示させていただき、金額にご納得頂きましたのでお客様宅まで出張作業にお邪魔しました。

 

 

耐火金庫 Harvest ハーベスト

こちらの金庫のダイヤル番号の合わせ方ですが、①右に4回〇番、②左に3階〇番、③右に2回〇番、④左に1階〇番、と4つのダイヤル番号を合わせないと扉を開ける事は出来ません。

今回は、鍵はあるがダイヤル番号が不明とのことで、ダイヤル番号の解読作業を始めて5分ほどで解錠することが出来ました。

お客様からは、もう開いたの?と驚いた様子で喜んで頂きました。

4つの番号をお客様にお伝えして作業完了です。ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^_-)-☆

その2 鍵屋として30年のベテラン鍵開け師が対応!

同じ作業料金でも、経験豊富な鍵屋に依頼したほうが、金庫を破壊することなく早く解錠することが出来ます。お任せ下さい!(^^♪

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、金庫の種類とサイズをお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!!(^^)!

このエントリーをはてなブックマークに追加