ダイハツ タント スマートキーを水に濡らして反応しない! 島田市

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

島田市のお客様より、ダイハツ タント鍵スマートキーを水に濡らしてしまい、スマートキーのボタンを押してもロックが解除されず、スマートキーに内蔵されている鍵でドアを開けて、鍵でエンジンを掛けようとしても掛からなくなってしまったので、スマートキーを作成してほしいとご相談でお電話下さいました。

レッカー移動不要!

その場でスマートキー即日作成!

 

お伺して、水没してしまったスマートキーを確認すると、ボタンを押したときに点灯するランプが点灯しっぱなしになっていて、ドアの解除も出来ないし、エンジンキーに鍵を刺してもエンジンを始動することが出来なくなっていました。(;^_^A

 

スマートキーが修理不可能の状態になっていたので、新しくスマートキーを作成しなくてはならないことをお客様にご説明してスマートキー作成作業をさせていただくこととなりました。

 

 

 

ダイハツ タント

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L375S

年式 平成24年

エンジン始動 鍵を刺さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 3つボタン

 

 

 

 

作業の流れ

 

1⃣スマートキーが故障していて車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

今回は、ご自宅でした。

自宅、勤務先、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣スマートキーに内蔵されている鍵があるので、今回は解錠作業はありません。

鍵が無くても、ドアの鍵穴をピッキング解錠して開ける事も出来ます。

3⃣タントとダイハツのイモビライザー登録機を繋いで、車両からイモビライザーデータを開いて新しく用意したスマートキーにイモビライザー登録します。

社外品のスマートキーではなく、ダイハツ純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

4⃣動作確認して完成です。

 

 

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^_-)-☆

 

お客様が弊社に依頼する前に、車屋に確認したらまずレッカー移動して、部品を取り寄せして車両が動かせるようになるまで4日ほど掛かると言われたようです。(;’∀’)

直ぐに車両を使いたかったので、スマートキーを即日作成することが出来て良かったと喜んで頂きました。ありがとうございます。(#^.^#)

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(-_-;)

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!(^^)/

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心ください。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加