トヨタ エスティマ スマートキー紛失 出張即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡市駿河区のお客様より、トヨタ エスティマ鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来なくなってしまったので、新しくスマートキーを作成したら料金はどれ程掛かりますか?と電話見積もりを頂きました。お電話ありがとうございます。(^^♪

車種と年式で即お見積り!

 

曖昧な金額ではなく、確定した見積もり金額をお伝えしたところ、他社よりも安かったのでお願いしたいと正式に作業依頼をいただき出張してきました。

 

トヨタ エスティマ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ACR50W

初度登録年月(年式) 平成25年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 4つボタン

 

 

作業の流れ

1⃣全ての鍵スマートキーを無くしてしまい、車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。

今回は、お客様がお勤めの会社までお伺いしました。

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックしていたので、鍵穴をピッキング解錠にて開けます。

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者も居ますので注意が必要です。(-_-;)

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^_-)-☆

誤作動で、車内にスマートキーがインロックすることもありますので、お客様に車内にスマートキーが無いか探して頂きますが、今回は車内にもありませんでした。

お客様に車内にある貴重品類などを出して頂き、引き続き作業を継続します。

3⃣ドアの鍵穴から情報を取り出し、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

作業車に車載してあるキーマシンに、鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

4⃣エスティマとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで、イモビライザーデータを吸い上げて、弊社在庫の新しいスマートキーにスマートキー登録します。

社外品のスマートキーではなく、トヨタ純正スマートキーを使いますのでご安心ください。

5⃣今回はお客様のご要望で、予備キーのスマートキーも追加作成します。

予備のスマートキーがあれば安心ですね!

6⃣動作確認して完成です。

60分ほどで全ての作業が完了しました。!(^^)!

 

お客様からは、他社と比較しても一番安かったし、電話での対応も丁寧でわかりやすかったので、御社に依頼したと言ってくださいました。ご依頼ありがとうございました。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋ですので、その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。(^^)/

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^^♪

 

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加