デジタルロック暗証番号押してもツマミが空回りして開かない!富士市

デジタルロック 解錠 修理交換防犯対策

不動産会社(アパート管理会社)様からのご依頼で、富士市の某アパートで、玄関ドアに付いているデジタルロックが暗証番号をセットしても、ツマミ(サムターン)が空回り(スカスカ)してロックが解除出来ないし、非常キー(管理キー)を使っても解錠することが出来ないとのことで解錠作業に行ってきました。

 

 

 

アルファ デジタルロック

種類 デジタロックⅡ

施錠方法 外部のツマミ(サムターン)を回すと施錠される。

解錠方法 暗証番号を入力後、外部のツマミを回すと解錠する。もしくは非常キーで解錠する。

電源 単三電池4本、もしくはリチウム電池CR-P2

 

 

 

作業の流れ

1⃣現場まで出張急行致します。

24時間いつでも現場に急行致します。

2⃣デジタルロックの解錠作業をします。

外部のツマミが空回りしてしまうと、暗証番号や非常キーではロックを解除することが出来ません。

空回りしたツマミを細工して一時的に開錠できるようにしてドアを開けます。

3⃣このデジタルロックは廃番品で修理不可能なので、新しいデジタルロックへと交換します。

 

アパート管理会社様に状況を説明して、アルファ edロックPLUSと言うデジタルロック交換作業をします。

4⃣既存のデジタルロックを全て取り外し、新しいデジタルロックを付けるため、玄関ドアに電気ドリルを使って穴加工していきます。

5⃣新しいデジタルロックを取り付け、暗証番号などの機器設定をして完成です。

 

 

1時間ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

いつもご依頼ありがとうございます。m(__)m

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所に行っても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞ききます。(;^_^A

弊社は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 防犯設備士のいる鍵屋!

 

経験豊富な防犯設備士の資格を持つスタッフが、お客様のご要望に合った防犯対策やデジタルロックをご提案致します。

その3 24時間対応の鍵屋で安心!

24時間営業鍵屋

デジタルロックは、鍵を持ち歩かなくてもよい便利なものですが、アナログな鍵に比べて、故障する確率は少なからず上がりますので、万が一の時の故障時に24時間対応してくれる鍵屋さんにデジタルロックを取り付けてもらうことをお勧めします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加