三菱 アウトランダー スマートキー紛失 出張即日作成 焼津市

三菱 キーレスオペレーションキースマートキー紛失作成イモビライザー

静岡県焼津市のお客様より、三菱 アウトランダー鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かすことが出来ないのでスマートキーを作成したら金額いくらですか?と電話見積もりを頂きました。お問合せありがとうございます。(^^♪

 

車種と年式をお伺いして、スマートキー作成の料金見積もりをご提示すると、もっと安く出来る方法はないのか?とのことでしたので、イモビライザーキー作成なら低料金でエンジンが掛けられる鍵が出来ますよ!とお伝えして、今回はスマートキーではなく、イモビライザーキー作成のご依頼を頂き出張作成に行ってきました。

 

 

 

三菱 アウトランダー

イモビライザー搭載車

型式 DBA-CW5W

初度登録年月(年式) 平成20年3月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

 

 

 

 

作業の流れ

1⃣鍵スマートキーを全て紛失してしまい車両を動かすことが出来ないのでお困りの現場まで出張します。

レッカー移動不要!その場でキー作成!

ご自宅、会社、コインパーキング、立体駐車場でも24時間いつでもお伺いします。

2⃣ドアがロックしていたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^^)/

鍵屋によっては、ドアの解錠料金と紛失キー作成料金の2重取りをしてくる業者もおりますので注意が必要です。(;^_^A

念のため、車内に鍵やスマートキーが入っていないかお客様に探して頂きます。

鍵が無ければ、貴重品類を車内から出していただき、引き続き作業を進めます。

3⃣ドアの鍵穴から情報を取り出し鍵を作成します。

 

車載してあるキーマシンに鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

この時点では、ドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、イモビライザーの入った車両のため、エンジンを始動させることは出来ません。

4⃣アウトランダーと三菱のイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを開いて、先ほどキーカットした鍵にイモビライザー登録します。

 

 

5⃣動作確認して完成です。

 

 

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

今回は、金額を抑えるべくイモビライザーキーのみの作成でしたが、スマートキーも即日作成することも出来ます。

ご依頼ありがとうございました。(#^.^#)

 

 

 

キーマン静岡が選ばれる理由

その1 店舗のある鍵屋だから安心!

 

実は、鍵取り扱い業者の殆どが出張専門店で、記載された住所を訪ねても事務所や店舗も無く、次の日には連絡も取れないなんて業者もあると聞きます。(-_-;)

キーマン静岡は、静岡県焼津市で店舗経営している鍵屋です。その後のアフターメンテナンスもお任せ下さい!

その2 イモビライザー・スマートキー専門スタッフだから安心!

 

お客様の大切なお車を、経験豊富なイモビライザー・スマートキー専門スタッフが対応しますのでご安心下さい。

社外品のものではなく、ディーラー純正スマートキーを使って登録します。

その3 静岡県最安値に挑戦!

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ、曖昧な金額ではなく確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

万が一、他社のほうが安かったらお気軽に言ってください。限界まで調整させていただきます!(^_-)-☆

🌅静岡県内全域24時間対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加