トヨタ パッソ スマートキー故障 出張して即日キー作成 静岡県焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

静岡県焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、お客様がお乗りのイモビライザー搭載車 トヨタ パッソのスマートキーがボタンを押しても反応しないし、エンジンも掛けられなくなってしまったとのことで出張してきました。

出張前に、まず単純に考えられるのは電池切れかと思って、新しく電池交換してみましたか?とお伺いしてみましたがダメみたいでした。(;^_^A

スマートキー紛失からの作成もお任せください。(^^♪

確かに反応しません。

 

 

トヨタ パッソ

イモビライザー搭載車

型式 DBA-M700A

年式 平成29年12月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①ご指定の場所まで出張します。

ご自宅駐車場、出先、コインパーキング、立体駐車場でもお伺いします。

②今回は、スマートキーのボタンは反応しませんが、スマートキーに内蔵されている鍵メカニカルキーでドアのロックを開けます。

ドアがロックされた状態で鍵がなくても、鍵穴をピッキング解錠にて開けることも出来ます。

今回は、鍵メカニカルキーの作成はありませんが、無い状態からでも復元して鍵を作成することも出来ます。

③パッソとイモビライザー登録機を繋いで車両からイモビライザーデータを吸い上げてスマートキーにスマートキー登録します。

念のため、不具合のある既存スマートキーを再設定してみます。これでまた使えようになればと思い登録してみました。ロック、アンロックのボタンを押してみましたが反応ありません。(-_-;)

これは完全にスマートキーの故障ですね。

弊社在庫の新しいスマートキーを用意してスマートキー登録して完成です。(^^♪

お客様からは復旧することが出来て良かったよ!と喜んで頂けました。ありがとうございます。(#^.^#)

 

キーマン静岡では、イモビライザーの入った自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーレスを落として故障した! 洗濯してしまい故障してしまった!などのスマートキーの修理や再設定も承っております

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加