自動車ドアキーシリンダー故障 新品キーシリンダー既存鍵へ組み換え作業

その他

他県のお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見てメールにてお問い合わせ頂きました。ありがとうございます。(^^♪

 

お客様の日産ノートのドアの鍵が、泥棒なのか何者かのイタズラにより、ドアのキーシリンダー(鍵穴)を壊されてしまったようで車屋さんへ修理に出したようなのですが、車屋さんからは新しく交換するドアの鍵は、既存の鍵に合わせて注文することが出来ないので、修理後は運転席ドアの鍵と、エンジンキーの鍵が別々になると言われたようです。(;^_^A

 

そこでお客様は、鍵が2つになり別々では不便になると感じたようで、交換するキーシリンダーの鍵穴を組み替えて、既存のエンジンキーと一緒の鍵にしてもらえる業者はないかとネット検索して弊社にたどり着いたようです。

弊社なら、既存の鍵に組み替える事が出来ます!

 

メールにて何度かご質問などの回答をさせていただき、組み替えたい新品キーシリンダーと、既存の鍵を郵送していただきました。ありがとうございます。!(^^)!

 

 

作業の流れ

①新品キーシリンダーと組み替えてほしい鍵を郵送にて送って頂きます。

②キーシリンダーの部品を分解していきます。

弊社では、キーシリンダーの表面に付いているカバー(キャップ)を壊さなければ組み替え出来ないキーシリンダーでも、壊したカバー(キャップ)を各自動車メーカーの新しい交換用カバーを在庫しておりますので組み替えが可能です。

③既存の鍵に鍵山を組み替えていきます。

鍵に合わせてピンの山を合わせて入れ替えます。

④ピンの入れ替えが終われば元通りに組み直して完成です。

⑤作業が完了したことをご連絡して、作業料金を弊社の指定銀行口座にお振込みしていただきます。
⑥お振込みが確認でき次第、キーシリンダーを返送して完了です。(#^.^#)

キーマン静岡では、自動車のドアのキーシリンダー(鍵穴)をイタズラされたり、泥棒被害に合って故障破損してしまったキーシリンダーを既存の鍵に組み替える作業も承っております

 

キーシリンダーのカバーやキャップを剥がさなければ組み替え出来ないキーシリンダーでも補修部品のカバーやキャップを各自動車メーカー取り揃えておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。(#^.^#)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加