ヤマハ バイク キーシリンダー持ち込みによる紛失キー作成 店舗にて

バイク 紛失キー作成 メットイン解錠

お客様より、バイクの鍵を無くしてしまい動かせなくなってしまったので鍵を作成してほしいとのお電話を頂きました。

キーシリンダーを外してあるので店舗に持っていっても良いですか?とのことでご来店していただきました。

今回は、エンジンキーシリンダーとヘルメットロックキーシリンダーを持ち込んで頂きました。

ご来店ありがとうございます。(^^)

 

ヤマハ バイク

作業の流れ

①鍵を紛失して動かせない、キーシリンダーを外せないものもありますが、持ち込み可能であればご来店ください。

お客様ご指定の場所まで出張作業も出来ますが、ご来店して頂ければ出張費が掛からないのでその分お安く出来ます。!(^^)!

②ヤマハのバイクとのことで、ヤマハのブランクキーからキーシリンダーに入る鍵を選定します。

③鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。

④読んだらキーマシンにて選定したブランクキーをセットして読んだ鍵山にキーカットします。

⑤予備のスペアキーも作成し動作確認して完成です。

 

15分ほどで全ての作業が完了しました。(^^♪

 

キーマン静岡では、バイクのメットインによるインキー開錠作業、すべての鍵を紛失してしまい動かせなくなったバイクの紛失キー作成作業即日対応出来る鍵屋です。

 

 

24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加