日産 デイズルークス 出張してインテリジェントキー即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

静岡市駿河区の自動車販売店様からのご依頼で、三菱OEM車 日産デイズルークスの鍵スマートキーが1つしか無いので、追加してもう1つインテリジェントキー(スマートキー)を作成してほしいとのことで出張してきました。いつもありがとうございます。(#^.^#)

 

日産 デイズルークス

イモビライザー搭載車

型式 DBA-B21A

年式 平成27年

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 4つボタン

三菱OEM車

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の車両が置いてある場所まで出張します。
②車両とスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵をキーマシンにてキーカットします。

④デイズルークスと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫のスマートキーにスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が終わります。!(^^)!

弊社では、スマートキーのスペアキー作成、もしくは全ての鍵、スマートキー、インテリジェントキー、イモビライザーキー、キーレスを紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ曖昧な金額ではなく、確定した料金見積もりをご提示出来ますので、24時間いつでも気軽にお問い合わせください。(^^♪

 

🌅静岡県内全域出張対応鍵屋🌛

このエントリーをはてなブックマークに追加