ダイハツ ムーヴ 鍵スマートキー紛失 出張して即日キー作成 静岡県富士市

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

静岡県富士市のお客様より、ダイハツ ムーヴ鍵スマートキーを紛失してしまい車両を動かす事が出来ないので鍵を作成してほしいとの事で出張してきました。ムーブ

 

現場に到着してお話を伺うと、弊社に依頼する前にディーラーさんに聞いてみたようですが、スマートキーを紛失した車両はその場では復旧することは出来ないので、レッカー車で一度、整備工場まで運んで、部品が入り次第作業になるとのことで納期が掛かると言われたようで、お客様は直ぐに車両を動かしたかったので鍵屋に電話してみたと言ってました。

 

ダイハツ ムーヴ

イモビライザー搭載車

型式 CBA-175S

年式 平成19年5月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー(キーフリー) 2つボタン

 

 

作業の流れ

①鍵(キーフリー)を無くして車両を動かす事が出来ないのでお困りの現場まで出張します。

お困りの現場まで出張してキー作成しますので、レッカー車で動かなくなった車両を工場まで移動させる必要もありません。(^.^)

②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。(^.^)

③ドアの鍵穴から情報を取り出し、スマートキーに内蔵されている鍵を作成します。

キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をセットして車両に合わせてキーカットします。

④ムーヴとダイハツのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫のスマートキーにスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

キーマン静岡では、イモビライザーの入った自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーフリーを全て紛失してしまい動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間鍵屋🌙

 

このエントリーをはてなブックマークに追加