静岡県御前崎市 スズキ自動車の鍵を紛失 出張してスマートキー即日作成

スマートキー紛失作成イモビライザースズキ スマートキー

静岡県御前崎市で、スズキ自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失してしまい車両を動かす事が出来なくてお困りの方!

スペーシア

MRワゴン

キーマン静岡なら、スズキ自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でもお困りの現場まで出張して、即日に鍵やスマートキーを作成する事が出来る鍵屋です。

スイフト

パレット

ワゴンR アルト ラパン イグニス エスクード エブリイ カプチーノ クロスビー ジムニー スプラッシュ ソリオ ハスラー ランディ SX4

 

 

イモビライザー搭載車の鍵が出来るまでの流れ

①鍵やスマートキーを紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。

②ドアの鍵がロックされた状態であれば、鍵穴をピッキング解錠にてドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③スマートキーに内蔵されている鍵の作成をします。鍵穴から情報を読み取り、キーマシンにてまだキーカットされていない鍵をキーカットします。

④車両とスズキのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫の中古スマートキー(美品)を使って、再設定スマートキー登録をします。

⑤予備のスペアキーを作成して完成です。

40ほどで全ての作業が完了します。(^.^)

 

キーマン静岡では、中古スマートキー(美品)を使って再設定することで、ディーラーに依頼するよりも低料金でご提供することが可能です。新品スマートキーも取り揃えております。

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますので24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。(^.^)

 

🌅御前崎市24時間全域出張対応鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加