静岡県御前崎市 ダイハツ 全ての鍵紛失 出張してスマートキー即日作成

スマートキー紛失作成イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

静岡県御前崎市で、ダイハツ自動車の鍵、イモビライザーキー、スマートキー、キーフリーを全て紛失して車両を動かせなくてお困りの方

タント

キーマン静岡なら、お困りの現場まで出張して即日に鍵やスマートキー、キーフリーを作成する事が出来る鍵屋です。

ムーヴ

タント エグゼ トール ブーン ミラココア イース ムーヴコンテ ラテ キャンパス ウェイク クー コペンなど

 

スマートキー作成までの流れ

①鍵を紛失して車両を動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張します。

②ドアがロックされた状態であれば、鍵穴をピッキング解錠治具を使ってピッキン解錠してドアを開けます。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③スマートキーに内蔵されている鍵の作成します。

ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。読んだらキーマシンにてまだキーカットされていない鍵をセットしてキーカットします。

④車両とホンダのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、弊社在庫のスマートキーを用意してスマートキー登録します。

⑤動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了します。(^.^)

 

車両を即日に動かしたい方!

ディーラーだと、全ての鍵を無くして動かせなくなった車両をレッカー車で整備工場まで移動させて、部品注文

して入荷後に後日、登録作業に入るため、納期、レッカー代、代車などの費用も掛かってきます。

ディーラーよりも安くキー作成したい方!

キーマン静岡では、中古スマートキー(美品)を使って再設定することで、ディーラーよりも低料金でご提供することが可能です。

どちらのご要望も対応出来ます。お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅御前崎市24時間域出張対応🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加