遺品整理 耐火金庫の鍵とダイヤルの開錠 静岡市駿河区

金庫 ダイヤル番号 鍵穴 解錠

静岡市駿河区のお客様より、お身内の遺品整理のため金庫を処分したい鍵が掛かっているため中に何が入っているのかも不明だし、そのままでは処分出来ないので金庫を開けてほしいとの事で出張してきました。

 

クラウン 家庭用耐火金庫

メーカー CROWN(クラウン)

鍵 刻みキー

ダイヤル 4枚羽

品番 不明

 

作業の流れ

①重量があり動かせないので設置してあるお部屋まで出張お伺いします。
②鍵穴をピッキング解錠治具を使ってピッキング解錠します。

③ダイヤル番号を解読してロックを解除します。

10分ほどで金庫を破壊せずに開ける事が出来ました。(^.^)

 

今回は開けるだけで良いとのことでしたが、もちろん紛失した鍵を復元して作成する事も出来ますし、ダイヤル番号も正確に調べて今後も金庫として使えるようにすることも出来ます。

 

電子レンジサイズの金庫から重量のある大型金庫の移設処分もご検討のお客様がおりましたら移設設置作業引き取り廃棄処分も承っております。

処分のため建物の床や壁をキズ付けることが無いよう、しっかりと養生をして専門スタッフが搬出します。

重量のある大型金庫はクレーン車で処分や移設作業します。

 

弊社では、鍵を紛失してしまった!ダイヤル番号が動いてわからなくなってしまった暗証番号ボタンの電池が切れて暗証番号が消えてしまった!など開かなくなってしまった金庫を破壊せずに開ける事が出来ます。

 

お電話のみで解決出来ることもありますので24時間いつでもお気軽にご相談下さい。(^.^)

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加