深夜1時 玄関の鍵紛失 出張して鍵開け作業 静岡県焼津市

玄関解錠玄関 鍵交換デジタルロック 解錠 修理交換

防犯性の高い鍵でも

壊さずに解錠します(^.^)

 

🌙深夜0時30分過ぎに静岡県焼津市のアパートにお住まいのお客様より、玄関の鍵を無くして開ける事が出来ないのでカギを開けてほしいとの事でお電話頂きました。

 

お伺いする前に電話にて、大まかな鍵の種類などをお聞かせいただき、お見積り確定金額をお伝えしてご依頼となり現場に急行出張してきました。

 

玄関錠 鍵の種類

鍵メーカー MIWA

キーシリンダー U9キーシリンダー

鍵 刻みキー(外溝キー)

鍵穴 2か所

お部屋階数 2階

作業の流れ

①お客様のご自宅玄関まで出張します。

24時間対応にてお伺い可能です。

②玄関の鍵は、防犯性能の高い建物部品認定商品の付いた鍵が付いていたため、鍵穴をピッキング解錠するには時間も掛かり困難なので玄関ドアからの開錠作業ではなく、ベランダ窓サッシの窓ガラスを割らずに鍵(クレセント錠)を解錠する治具を使って解錠作業することにしました。

 

今回は、お部屋が2階でしたので、1階からハシゴを掛けて2階のベランダに上がります。

別件の昼間の画像ですがこんな感じで2階に上ります。

クレセント錠

③窓サッシの鍵(クレセント錠)を解錠する治具を使って解錠作業します。

5分ほどで窓ガラスを割らずに解錠することが出来ました。(^.^)

弊社では、24時間体制にて鍵の紛失による開錠作業に迅速出張対応します。

 

大和リビング(シャーロック●プラスチック製のカードキー)レオパレス(計電産業●ステンレス製カードキー)積和不動産(WEST、GOALディンプルキー)テクトピア、アドバンハウス(デジタルロック●アルファedロック)などのアパート玄関の防犯性能の高い鍵でも、鍵穴を壊さないで開錠します。

 

また鍵を紛失して不安な方は、鍵交換も即日対応することも可能です。24時間いつでもお気軽にお問い合わせください。m(__)m

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加