トヨタ ヴァンガード 出張してスマートキー即日作成 静岡県焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザートヨタ スマートキー

一般の方も大歓迎(^.^)

スマートキー作ります!

 

 

静岡県焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ ヴァンガードの鍵、スマートキーが1つしか無いので、もう1つ追加して新たに予備の鍵、スマートキーを作成してほしいとの事で出張してきました。

トヨタ ヴァンガード

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ACA38W

年式 平成20年~平成24年9月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

 

 

作業の流れ

①自動車販売店様の車両の置いてある駐車場まで出張します。
②ヴァンガードと既存の鍵スマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されている鍵を取り出してキーマシンでキーカットします。

④ヴァンガードとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げます。

⑤今回は、弊社の在庫から初期化済の中古スマートキー(美品)を使ってスマートキー登録します。

⑥動作確認して完成です。

20分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、イモビライザーの入った自動車の鍵、スマートキー、キーレスのスペアキー作成や、全ての鍵を紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張してスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

 

お電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加