日産モコ スマートキー紛失 出張して即日作成 静岡県焼津市

スマートキー紛失作成イモビライザー日産 インテリジェントキー

一般の方も大歓迎(^.^)

よくわからなくても大丈夫

親切丁寧にご説明します!

 

静岡県焼津市の自動車販売店からのご依頼で、日産モコ鍵を全て紛失してしまい車両を動かす事が出来ないので、出張して鍵を作成してほしいとの事でお伺いしました。

日産 モコ

イモビライザー 無し

型式 CBA-MG22S

年式 平成18年2月~平成21年6月

エンジン始動 鍵を挿さなくてもツマミを回せばエンジンが掛かるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①鍵を紛失して車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので、鍵穴をピッキング解錠します。

弊社では、紛失キー作成を伴うドアの解錠作業は無料となっております。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読みます。
④まだキーカットされていない鍵を用意してキーマシンにセットし、読んだ鍵山にキーカットします。

⑤車両と新しく用意したスマートキーを使ってスマートキー登録します。

⑥動作確認して完成です。

 

30分で全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、全て鍵、イモビライザーキー、スマートキー、インテリジェントキーを紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内24時間出張対応🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加