いすゞ エルフ イモビライザーキーのスペアキー即日作成 静岡市駿河区

スマートキー紛失作成イモビライザーいすゞ パッシブエントリー

いすゞトラック

イモビライザーキー即日作成

静岡市駿河区の自動車販売店様からのご依頼で、いすゞトラック エルフスペアキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

ご依頼時では、イモビライザーが入っているかは不明とのことでしたので現場にて確認させてもらいました。

現場に到着後、鍵をテスターで調べたらイモビライザーの入っている車両でしたのでイモビライザーキーとなります。

いすゞ エルフ

作業の流れ

①自動車販売店様の整備工場までお伺いします。   
②エルフとイモビライザーキーをお預かりします。
③キーマシンにて、まだキーカットされていない鍵をキーカットします。

これでドアの鍵をロック、アンロックすることは出来ますが、この段階ではまだエンジンを始動することは出来ません。

新しく作成した鍵に、イモビライザー登録をすることで電子キーが照合して鍵を回したときにエンジンを始動することが出来ます。

④車両を使ってイモビライザー登録機でイモビライザー登録します。

⑤動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、いすゞトラックのイモビライザーキーを即日作成することが出来ます。

予備のスペアキー作成、また紛失して動かす事が出来ない車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーを作成する事が出来る鍵屋です。

お電話で、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加