日産エルグランド インテリジェントキー紛失 即日作成 牧之原市 静波海岸

イモビライザー日産 インテリジェントキー自動車

イモビライザーキー

即日出張作成 鍵屋

県外から静岡県牧之原市の静波海岸へ来られたお客様より、日産 エルグランド鍵、インテリジェントキー(スマートキー、キーレス)を紛失してしまったので鍵を作成してほしいとのことで現場に出張してきました。

 

現場に到着してお客様から詳しくお話しを伺うと、海か砂浜に鍵を落としてしまったようで、1時間ほど探し回ってみたが見つからなかったようです。(◎_◎;)

 

日産 エルグランド

イモビライザー搭載車

型式 DBA-PNE52

年式 平成23年6月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー(刻みキー)

インテリジェントキー 4つボタン

作業の流れ

①エルグランドを動かす事が出来ないので、お困りの現場まで出張急行します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。

鍵穴をピッキング解錠しますので、ドアや鍵穴をキズ付けることなく開けます。

③ドアの鍵穴から情報を読み取り、インテリジェントキーに内蔵されている鍵(メカニカルキー)をキーカットして作成します。

これでドアの鍵をロック、アンロック出来る鍵が出来上がりました。

④エルグランドと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて、新しく用意したインテリジェントキー(スマートキー)にイモビライザー登録します。

⑤動作確認して完成です。

40分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

 

鍵が出来るまでの間、お客様は何をしていたのかと言いますと、鍵を探しながらも誰かが捨てていった静波海岸の砂浜に投棄してある多くのゴミを拾い集めてくれていました。\(^o^)/

県外のお客様なのに静波海岸を✨綺麗にしていただきありがとうございました。✨m(__)m

しかし、落とした鍵が見つかることはありませんでした。( ;∀;)

 

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、インテリジェントキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

 

また、お電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

 

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加