深夜1時 ダイハツ ムーヴラテ 紛失キー即日作成 静岡市清水区

イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー自動車

スマートキー紛失も

即日出張作成します!

静岡市清水区のお客様より、ダイハツ ムーヴラテ MOVE LATTE の鍵を紛失してしまったので鍵を作成してほしいとのお電話を頂きました。

深夜のお問い合わせもあり、🌙24時間営業している他の鍵屋さんに何社か電話して相見積もりをしているとのことでした。

お電話にて、車種と年式を確認して確定した料金見積もりをお伝えしたところ、一番安いのでお願いしたいと言って頂きました。ありがとうございます。(^.^)

ダイハツ ムーヴラテ

イモビライザー 無し

型式 CBA-L550S

年式 平成16年(2004年)

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①鍵を無くして車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②ドアは開いていましたので、今回は解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でも、ドアや鍵穴をキズ付けることなくピッキング解錠します。

また弊社では、紛失キー作成のとき、解錠作業もあった場合には解錠料金は頂きません。鍵屋さんによっては、紛失キー作成料金だけでなく、解錠料金も請求してくる業者もありますので注意が必要です。

③ドアの鍵穴を専用スコープで覗き、鍵山を読み取ります。
④キーマシンにて、まだキーカットされていないブランクキーをセットしてキーカットします。
⑤車両を使ってキーレス登録します。

⑥予備のスペアキーも作成しておけば、また万が一鍵を落としても安心ですね。

30分ほどで全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、ダイハツ ムーヴ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーフリー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

🌅静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋🌙

このエントリーをはてなブックマークに追加