トヨタ ハイエース 鍵が隙間に入り取り出せなくなったキー作成 静岡市駿河区 

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

スマートキーも即日作成

イモビライザーキーも対応

静岡市駿河区のお客様より、トヨタ ハイエース鍵が車内メーターパネルの隙間に入り込んでしまって、鍵が取り出せなくなってしまったとのこと。(◎_◎;)

簡単には鍵を取り出せそうもないので、諦めて鍵を新しく作成してほしいとのことで出張してきました。

トヨタ ハイエース

イモビライザー なし

型式 KDH200V

年式 平成16年

鍵 外溝キー(刻みキー)

作業の流れ

①車両を動かすことが出来ないので、お困りの現場まで出張します。
②今回は、ドアが開いていたので解錠作業はありません。

もしもドアがロックされた状態でしたらピッキングによる解錠作業をします

③ドアの鍵穴から情報を抜き取り鍵山を読みます。
④キーマシンにて、読んだ鍵山にキーカットして完成です。

予備のスペアキーも作成しておけば安心ですね。(^.^)

弊社では、取り出せなくなってしまった鍵や、紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。

このエントリーをはてなブックマークに追加