日産 セレナ スマートキー出張作成 焼津市

イモビライザー日産 インテリジェントキー自動車

紛失も追加も即日作成

静岡県内全域出張対応

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、日産 セレナのインテリジェントキー(鍵、スマートキー、キーレス)が一つしか無いので、もう一つインテリジェントキースペアキーを追加してほしいとのことで出張してきました。

今回は、自動車販売店様で新品のインテリジェントキーと鍵をご用意していただきましたので、弊社の作業はキーカットとスマートキー登録作業のみです。

弊社では、お客様ご自身で新品スマートキー、中古スマートキーや鍵をご用意していただき、キーカットやスマートキー登録のみの作業も承っております。

またお客様でスマートキーや鍵を用意しなくても、弊社の在庫からスマートキーや鍵を販売登録することも出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

日産 セレナ

イモビライザー搭載車

型式 DAA-HC26

年式 平成28年4月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 外溝キー(刻みキー)

インテリジェントキー 4つボタン

作業の流れ

①自動車販売店様の展示場まで出張します。
②日産セレナとインテリジェントキーをお預かりします。
③インテリジェントキーに内蔵されている鍵をキーカットします。

④セレナと日産のイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてスマートキー登録して完成です。

15分で全ての作業が完了しました。(^.^)

弊社では、イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、インテリジェントキー、キーフリー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張24時間営業鍵屋です。m(__)m

JAF

ロードサービス

開錠

解錠

ロックセンター

合い鍵作成

見積もり無料

このエントリーをはてなブックマークに追加