トヨタ 10系アルファード イモビライザーキー紛失 即日作成 浜松市北区

イモビライザートヨタ スマートキー自動車

鍵屋のイモビライザーキー作成

浜松市北区のお客様より、トヨタ アルファードのキーレス鍵を紛失してしまったので作成してほしいとのお問い合わせいただきました。早速、車種と年式をお伺いして確定した料金をお伝えしましたところ、他社の鍵屋よりも安いとのことでご依頼となり出張急行してきました。ありがとうございます。

トヨタ 10系アルファード

イモビライザー搭載車

型式 DBA-ANH10W

年式 平成18年8月

エンジン始動 鍵を挿して回すタイプ

鍵 外溝キー(刻みキー)

キーレス 4つボタン

作業の流れ

①車両を動かせない状態なので、お困りの現場まで出張します。
②ドアがロックされた状態でしたので解錠作業します。
③ドアの鍵穴を覗き鍵山を読んでキーマシンにてキーカットします。

④アルファードとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてキーカットした鍵にイモビライザー登録をします。

⑤車両を使ってキーレス登録をします。

⑥予備のスペアキーを作成して完成です。

60分ほどで作業完了しました。(^.^)

弊社では、トヨタ アルファード、10系、20系、30系も対応可能です。イモビライザーキー、スマートキーを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

また、車種と年式をお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。見積もり無料。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

インロック

解錠

開錠

ロードサービス

ロックセンター

鍵無くした

このエントリーをはてなブックマークに追加