ダイハツ タント イモビライザー付スペアキー即日作成 焼津市

イモビライザーダイハツ スマートキー キーフリー

鍵屋のイモビライザーキー作成

スマートキー紛失作成も即日対応

函南町にお住まいのお客様より、弊社ホームページの作業ブログを見たとお問い合わせいただきました。ありがとうございます。(^.^)

今日は用事で焼津市に来ているので、ダイハツ タント 予備のスペアキーを作成したいとのことで来ていただきました。

タントに乗って来るだろうと思って待っていたら、タントのキーフリー(スマートキー)だけ持って、違う車両でご来店されました。(;^_^A

メーカーや車種によっては鍵を作成する車両が無いとスペアキーを作成出来ないものもあります。

それは車両にイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げてイモビライザー登録が必要な車両もあるからです。

今回のタントは車両が無くてもイモビライザーキーを作成することが出来るので問題ありませんが、出来れば作成後に車両を使って動作確認をして万が一不具合があればその場で手直しも出来るので、基本的には車両と鍵をセットでご来店してください。

ダイハツ タント Tanto

 

タント 参考写真

イモビライザー搭載車

型式 DBA-L375S

年式 平成20年

エンジン始動 ツマミを回してエンジンを掛けるツイストノブ

鍵 刻みキー(外溝キー)

キーフリー(スマートキー) 2つボタン

作業の流れ

①スマートキーをお預かりして中に内蔵されているメカニカルキーを取り出します。

②まだキーカットされていないブランクキーを選定してキーマシンに既存の鍵を使ってキーカットします。

③イモビライザー登録機を使ってイモビライザー登録をして完成です。

作業時間は10分でした。(^.^)

今回、車両を使って作成後の動作確認は出来ませんが万が一不具合があれば手直しいたします。m(__)m

弊社では、ダイハツ イモビライザー搭載車の鍵、キーフリー、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日に鍵を作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

インロック

開錠

解錠

ロックセンター

合鍵

このエントリーをはてなブックマークに追加