いすゞ エルフ イモビライザーキー即日作成 焼津市

イモビライザーいすゞ パッシブエントリー自動車

鍵屋のイモビライザーキー作成

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、イモビライザー搭載車 いすゞ イスズ ISUZU エルフ ELF の鍵が1本しか無いので、スペアキーを作成してほしいとのことで出張してきました。

いすゞ イスズ エルフ ELF

イモビライザー搭載車

型式 確認忘れました(;^_^A

年式 確認忘れました(;^_^A

鍵 刻みキー(外溝キー)

キーレス 2つボタン

作業の流れ

①お客様宅まで出張してきました。

 

②エルフとキーレスをお預かりします。
③キーマシンにてまだカットされていないブランクキーをキーカットします。

これでドアをロック、アンロック出来る鍵は出来ましたが、このままではまだエンジンを掛けることは出来ません。

車両のコンピューターに新しく作成した鍵をイモビライザー登録をしてあげなければなりません。

ちなみにエルフは平成19年から全車標準でイモビライザー搭載車となっております。

④エルフといすゞのイモビサイザー登録機を使ってイモビライザー登録をして完成です。

20分ほどで作業が終わりました。(^.^)

弊社では、いすゞ イモビライザー搭載車の鍵を全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にイモビライザーキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応24時間営業の鍵屋です。m(__)m

JAF

ロックセンター

解錠

インロック

開錠

キー作成

このエントリーをはてなブックマークに追加