トヨタ 50プリウス スマートキー即日作成 焼津市 紛失作成も対応

イモビライザートヨタ スマートキー

鍵屋のスマートキー作成

焼津市の自動車販売店様からのご依頼で、トヨタ TOYOTA プリウス PRIUS のスマートキーが1つしか無いのでもう1本スマートキーを追加作成してほしいとのことで展示場まで出張してきました。いつもありがとうございます。(^.^)

トヨタ プリウス

イモビライザー搭載車

型式 DAA-ZVW50

年式 平成28年4月

エンジン始動 プッシュスタートボタン

鍵 内溝キー(ウェーブキー)

スマートキー 2つボタン

作業の流れ

①今回はお客様の展示場まで出張致しました。

 

②プリウスとスマートキーをお預かりします。
③スマートキーに内蔵されているメカニカルキー取り出し、キーマシンにセットして鍵山を読み込ませます。読んだらまだキーカットされていないメカニカルキーをセットしてキーカットします。

これでドアの鍵をロック、アンロック出来る鍵の完成です。

④プリウスとトヨタのイモビライザー登録機を繋いで車両からデータを吸い上げて新しく用意したスマートキーにイモビライザー登録します。

⑤動作確認して完成です。(^.^)

弊社では、トヨタ イモビライザー搭載車の鍵、スマートキー、キーレスを全て紛失して動かせなくなった車両でも、お困りの現場まで出張して即日にスマートキーを作成することが出来る鍵屋です。

またお電話にて、車種と年式などをお聞かせいただければ確定した料金見積もりをご提示出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

静岡県内全域出張対応 24時間営業の鍵屋です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加