PRECIOUS SAFE 金庫ダイヤル番号わからない! 静岡市駿河区

金庫

PRECIOUS SAFE金庫

静岡市駿河区の某お寺様からのご依頼で、PRECIOUS SAFE金庫 でいつも固定して使っていたダイヤル番号がズレてしまい、番号もわからなく開かないので開けてほしいとのご依頼で現場に出張急行しました。

お話しをうかがうと書いてあるダイヤル番号の紙も無く、ダイヤル番号はうる覚えで何パターンか試してみたが開かなかったようです。(◎_◎;)

では解錠作業を始めます。

今回の金庫には鍵穴もありましたが、鍵はロックしていない状態だったのでダイヤル番号だけ解明すれば開きます。

この金庫のダイヤル錠ではまず始めにやる解錠方法があるのですが早ければ5分程でダイヤル解錠出来るのですが……

ん?(◎_◎;)20分ほどやっても感触がなく開きませんでした。(;^_^A

この方法では、今回の金庫はハンドルのバネの力が強く負荷を掛けるバランスが難しかったのが原因で開かなかったと判断しました。

このままでは埒が明かないので、次の解錠方法で作業します。

少し手間ですが、電気ドリルを用いて解錠作業します。何をするのかは企業秘密ですがこの作業で20分で解錠しました。そのあと補修作業と解読したダイヤル番号の書いた紙をお渡しして完了です。(^.^)

解錠完了\(^o^)/

弊社では家庭用耐火金庫と業務用耐火金庫の、鍵の紛失やダイヤル番号不明による解錠作業は得意としてますのでお任せください。

またお電話にて金庫の状態などををお聞かせいただければ確定した見積もり金額が出ますのでお気軽にお問い合わせください。

m(__)m

24時間営業で静岡県内なら何処でも出張致します。(^.^)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加