自動車 車上荒らし キーシリンダー交換 既存の鍵に組み換えします! 

自動車

車上荒らし シリンダー破損

自動車ドアの鍵穴を、車上荒らしや嫌がらせなどでイタズラされてキーシリンダーが潰れてしまったキーシリンダーを新しく交換する場合、自動車修理工場で交換作業をするのですがキーシリンダーを部品注文すると既存の鍵とは違うキーシリンダーで入荷するみたいで、修理から帰ってくるとドアの鍵はドアの鍵既存の鍵はエンジンの鍵別々のカギでの操作をしなくてはならなくなり、自動車の鍵を2個持ち歩かなくてはならないなど、不便に感じているお客様がおりましたら、キーマン静岡にお任せください。

弊社なら新しく交換したドアキーシリンダーの中身を組み替えて、既存の鍵に合わせることが出来ます。そうすることで鍵を2個持ち歩かなくて済むし、どっちがどっちの鍵だなんて迷う必要もなくなります。

まずはドアからキーシリンダーを取り外します。鍵穴のプレートを取り外します。このときプレートは壊して取らなくてはならないため、各自動車メーカーの鍵穴のプレートを弊社で用意しているので、ドアキーシリンダーの中身をエンジンキーの鍵に組み替えたら新しい鍵穴プレートを取り付けて完成です。(^^♪

 

シリンダーカラー

キーシリンダー分解 組み換え

 

また自動車修理などされる業者様からもキーシリンダーの組み換え作業も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加