トヨタ クラウン スマートキー紛失 即日作成 焼津市

イモビライザートヨタ スマートキー

      

焼津市のお客様より、トヨタ クラウンロイヤルサルーンのスマートキーが見当たらないとのことで、もしかしたら車内に鍵をインロックした可能性があるので開けてほしい。とのご依頼でお伺いしました。

現場到着後、鍵は内溝キーでしたが5分ほどでピッキング解錠完了。解錠したらセキュリティアラームが鳴り響いたので、急いでお客様にスマートキーが車内にあるのか探していただきましたが鍵はありませんでした。

ご自宅まで車を運転してきたので、家の中を思い当たる場所をだいぶ探したようですが、見当たらずもしかしたら車内ではないのかとのことでしたが残念ながら見当たりませんでした。

もう一度、家の中を探してみるか悩まれていたので、キーマン静岡ならスマートキーを紛失した状態から登録作成することが出来ますよ!とご提案したところ、お客様は見つかるかわからないし明日の朝には車を使うので作成もしてほしいとのことで依頼していただきました。

作成中、セキュリティホーンが何度か鳴っってしまい、ご近所の騒音でご迷惑をかけましたが、バッテリーを繋いでないとイモビライザーキーの登録作成が出来ないので仕方がありませんでした。ご近所の方すいませんでした。

解錠からスマートキーの登録、メカニカルキー(内溝キー)のキーカットを1時間ほどで全て完了しました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加