デジタル錠 インターロック取付 静岡市清水区

防犯対策

施工前交換中

交換中施工後

お客様より、玄関ドアの鍵を交換したい!とのことで、まずは無料見積もりでお伺いしました。

お話をうかがうと、以前に何度か鍵を閉め忘れて出掛けてしまったことがあったようで不安になるとのこと。

鍵の閉め忘れを防止するには、鍵がオートロックで閉まれば問題ないので、今回はFUKIのデジタルロック、インターロックをご提案してお取付させて頂きました。このインターロックは取り外した既存の鍵穴を使って、ドリルなどで穴を加工して開けたりすることなく取付が出来る商品で電気配線などの工事も不要です。(単三電池4本で作動)なので、賃貸アパートや賃貸マンションにも穴加工無しで取付できるので安心。また退去するときはすぐに前の普通の鍵に元に戻すことも出来ますので、インターロックを取り付けた後は、古い取り外した鍵はお客様で保管してもらう必要があります。

機能としては玄関ドアが閉まると5秒後にはオートロックで鍵が閉まる仕組みになっています。また鍵を開けるときは、暗証番号を画面に入力するか、付属のカードを画面にかざすか、おサイフケータイを登録すればスマホを画面にかざすだけで鍵を開けることが出来ます。(細かな設定変更可能です。)

これなら鍵閉め忘れや鍵を紛失する心配もありません。また防犯性能も高く、鍵穴をピッキングやバンピングされることもないし、サムターン廻し対策もされています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加